呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

118

どうも、でってゆうです。

日に日に東京での
例のウイルス感染者が増えていますが
今日は今日で
まさかの100人超え、
うちほとんどが感染経路不明。
これで感染者
東京690
大阪312
愛知186
とYahooのハザードにありました。
やはり人の行き来の多い都内は
感染率が高いように見える
と言っても安全な場所なんて
自宅くらい、
どこ行っても要注意。
俺の職場も早閉め。
労働時間のことも
分単位で煩く言われ始めた。
○hを1分でも超えたら休業
といった感じで。
しょうがないと割り切るか、
皆で一緒に踏ん張るしかないな。ほんと。
社会出て
5年目でこんなことに陥るとは・・・
誰も思ってもみなかったろう。

これがずっと続かないことを祈るばかり。

お、後8分で"Zガンダム"が始まる。
今日は第9話。
じゃあの。