呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ohダーリンッッデュゥワッデュゥワッ

どうも、今日が何の日だろうが
関係ない でってゆうです。

バレンタインなんて知らん...
バイト娘が「皆さんに」と言って
菓子用意してくれてたな、
今度御礼何かしようか。

昨日のやや遅い時間に
地震がありましたね。
俺の住んでるとこは震度4。
偶々テレビ点けてたから
くるのに身構えられた。
その時、パンツ一丁で
片手にビールの状態だったからな、
とりあえず、ズボン履いた。
念のためちょっぴし窓を開けておいた。
いやぁ揺れ長かったな。一分くらいか?
震源地付近で津波とかなくてよかった。
感染症だ緊急事態要請だ減給だで
大変な思いしてるってぇのに
それに加え地震被害は勘弁。

酒を飲もう。

明日休みだ、
久しぶりにカラオケに行きたいが
どうしようかな・・・
考えておこう。
そうだ、この間録った
カイジ ファイナルゲーム』観なきゃ。
じゃあの。