呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

コメダ珈琲のバーガー美味い

携帯からの投稿


どうも、休日でってゆうです。

一人で合羽橋に行ってきました。
田原町駅から行ったのだが
「3回目だから勘で行けるっしょ」
と思ってまともにマップ見ないで歩いたら
遠回りに遠回りを重ねて
気付いたら雷門に着いてしまった・・・。

切出・飾り に 小刀を買った。

その後、割りと近いとこに住んでる
友人"破瀬さん"と会い、
部屋 上がらせてもらった。

10月も終わり、
来月 頭は
七五三や御宮参りでバタバタだろう。
そういや、また研修あるんだよな。面倒。
次の休みに浅草か巣鴨
観光しに行こうかな~なんて思ってます。
うちでゆったり過ごすでもいいけど。
じゃあの。