呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

忘れていたよ、電車は武器だってこと

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

火曜日は一日中雨のため
家から出ずに過ごし、
昨日はお盆期間終了して
ランチやらハッピーアワーが復活、忙。
今日は天気が微妙だが外出。
シン・ゴジラ』を観に行った。
しかし、家出た時間をミスして
上映時間に間に合わず。
"鮨忠"という寿司屋で
寿司食ってから映画。
これはなかなか。
うおおおおおおおおおお!!
この日がくるのを2014年から待っていた!!
最高だね。
派手なのは好きだ。
そして、ゴジラ強すぎ。
流石 "怪獣王" 、
いや、"破壊神" 。
身体が青紫色になったところで
ニヤニヤしてもうた。燃える。
歴代のゴジラ怪獣たちが
群がっても倒せないだろうな。
ワンチャンあるか。
2014ゴジラも十分デカイし。

俺は家に着いたら
モンエナ片手にパンフレット読む。
横浜行きたいな...
じゃあの。