呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

勤労感謝の日

らしい。

どうも、でってゆうです。

 

kanon(2002)』全話観終わりました。  +OVA

東映版は1クールで

ネット評価はあまりよろしくなかったですが

僕的には 良かったと思います。

作画に関してのことは置いといて

京アニ版と比べても負けず劣らず

13話(+1話)でよくまとめられたな と思いました。

Last regrets」流れましたよね!?

それと、

流れていたDQにあるような感じのBGM 割と好き。

ひぐらし”視聴後だから

羽入 と あゆ がなんか被ってる感w     CV:堀江由衣

どっちも あうあうしてる。

あ、全keyアニメ観終わったのか 俺。

来年『Rewrite』やるんですよね?

楽しみにしましょう。

最近 keyアニメのヒロイン達の集合絵を描いてる。

載せられたらブログに載せようかな。

 

では、また。

 

www.youtube.com