呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

手足が冷えるぅ~

暗殺教室』2期のCM! 来年1月だったっけな。

どうも、でってゆうです。

 

今日はちょっと買い物に行ったくらいで

特にこれといったことはしなかった。

あ、午前中

FE紋章の謎 を1部7章の途中までやりました。

あ、序盤で鉄製の安っぽい武器ちょっと買いすぎたw

鉄製武器なら 用なし兵から奪ったのがある。

初期メンバーの マルス(カス王子)とドーガ(ゴーレム)、

ゴードン(将来有能くん)とシーダ(その剣で わたしを 好きなようにして)

以外 要らない子。

今まで 手槍のアベル もレギュラーに入れていたが

正直いらないんじゃないかと思い始めて・・・。

要らない子を盾にするの楽し過ぎwwwww 氏んだらアカンがな。

あのジェイガンをパシらせるww ちょっと壊れた武器売って来い(命令形)。

いやぁ・・・FEって楽しいね。

 

そろそろ失礼します!

では。