呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

暇過ぎるスポーツ大会

今日はスポーツ大会。

中学2年まで 体育が物凄く嫌いだった。

今では そんなでもない。

ラケット競技以外だったら 大体好きになったかもしれない俺。

外で サッカー、雨だったら バスケ。

ちょっと楽しみにしてたんだが

試合に一回も、一秒も出なかった・・・。

なんか悲しい。

状況的に交代したらマズイって感じだったんだが

試合に一回も出ないってのは駄目なんだが

俺もK君も結局出なかった。

あー暇だった。

M君とかは「疲れたー」と言っていたが

俺は体力有り余ってしょうがなかった。

今日 俺は何しに学校に行った?

ラジオ体操しに学校行った。  (´д` )

まぁいいさ、

どうせ期待されてなかっただろうし

試合出ても役に立ったかどうか分からんし。

 

うぇーい、もう何だっていいや \(^o^)/

 

体育の授業でバスケあるっぽいから 授業で楽しむとしますよ。

LINEで 九雨さんが自転車に悪戯されたって話があった。

俺は一年のとき

自転車のカゴにコンビニ弁当のゴミが入った袋を入れられてたってことがある。

・・・怪しからん。

じゃあの。

 


クリスタルキング/大都会 歌詞付き - YouTube

 

あぁ・・・果てしない夢を・・・・・・