呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

体育が週2あるって良い

昔のモーニング娘って良かったよなぁって思う でってゆうでございます。

最近のアイドルは分からん。

えぇっと・・・なんだ?

AKB?SKE? 皆同じ顔に見えて仕方ない。

何故あんなに人数多いんだ・・・画面に良い感じに収まらないじゃないか!

アイドルっつったら 多くて5人だな。

6人だと2人減る危険性があるようだ。 だよね?お母さん。

 

今日はこんな話をしに来たんじゃない!!

 

テストが近い、勉強だるいぜ。

中間終わってから 必修の授業日数かなり少なかったがな。

3・4限 デザイン。

今日が今学期最後の授業って言うから吃驚したわ。

もう終わりか。

うっし、なんとか学校残って作品仕上げるなんてことしなくて済んだ。 ヒャッハー

 

昼休み。

(『響け!ユーフォニアム』の話で)

俺「田中あすか先輩最ッ高だろ!」

K君「えぇいや俺は・・・」

俺「あの謎な感じ素晴らしいだろ、OPのラスボス感やばかったろ!」

K君「えーww」

黒髪・赤縁眼鏡・スタイルヒャッハー・ミステリアス要素あり、

俺が好きな要素結構あり。

あぁ、ここで「えっ長門」とか言うなよ、別作品だから(キレ口調)

(話変わって)

俺「ピンク髪は淫乱」

K君「何それwwww ミカグラ(学園組曲)に出てきた演劇部のあのピンク髪のは・・・」

俺「あぁあの巨乳」

K君「えっそうだっけ?ww よく覚えてるねwww てかどこ見てんのwwwww」

川君「ほら、出たら全体見るでしょ」

K君「いや、見るけど そんな覚えてないでしょ」

俺「いや、覚えるでしょw あの人動いたら揺れるんだぜ」

K君「そうだっけ?wwww」

ピンク髪は書道部の方か、いや あっちも胸デカかったよな。

(また変わってアニメの規制について)

K君「(テラフォーマーズ)真っ黒になって全然分かんなかったww」

俺「いっきに5人くらいやられたとき 皆頭にGANTZ乗っけてこんなんなってたwww」

K君「wwwwww あの頭取ったときカメハメ波してるようにしか見えないwwww」

俺「(ポーズを取る)」

俺「ジョジョのあのタバコ吸うシーン、こっから下真っ黒でwwwww」

K君「そうそうそうw」

俺「ダービー戦のときも真っ黒でもうギャグシーンにしか見えんかったww

  あれだったら後ろ向いて煙立たせて吸ってるように見せれば良かったんじゃね?」

あ、それじゃ原作通りじゃなくなるか・・・。

俺「寄生獣は良かった」

K君「あぁ、確かに寄生獣は気にならなかった気がする」

うむ、寄生獣 は テラフォ と違って 規制獣 じゃなかった。

遊戯王

俺「アニメで言ったらどこまでやってた?」

川君「5Ds′までやってたよ」

史君「エクシーズ召喚とか訳分からん」

俺「あのね、エクシーズ召喚。もう終わった」

遊戯王は5Ds’で終わったと言われているらしいが

ゼアルもアークファイブもそれなりに面白いぞ。

アークファイブに関しては序盤からかなり顔芸ぶち込んできてた。

後、懐かしいカードがちょろちょろ出てきている。

(俺の記憶が正しければ)アークファイブ第1話に バーバリアン1号・2号出てきて

それのパワーアップver.みたいなのが召喚された。

 

6限の体育のサッカー楽しかった。

いつものように適当に振り分けられた俺のチームは3点取られてしまったが。

(敵チームの)M君がボール持ってたから俺が粘ってたら

俺が滑って後転したwwwww

M君はサッカー界のエンペラーアイ使い。  アンクルブレイクやべぇ

 

7・8限の時間の進路指導は期末テストの勉強ということだが

K君はそれが頭になくて

作文の続きやってた。

長所なんて作文にすんの大変だよなって俺も終わってないんだよなぁ。

K君「長所・・・ない。長所がないのが長所」

俺「長所じゃなくね?ww」

K君の良いところは・・・我慢強い?

娘に手をやかすサラリーマンのお父さんって感じがする(は?

先生が冷房入れてくれて嬉しかった。

HR教室はいつまで経っても冷房点かないからなぁ・・・30度超えないと って・・・。

 

はー勉強だりぃ。

んじゃ、さいなら~ 。

 

 

くっだらなwwwwwww

エキセントリック...(別動画)。