呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

昨日も今日も

カラオケまた行きましたw

今日(てか、昨日)は折り鶴折った後 掃除して学校終わった。

終わったら今日は真っ直ぐ帰ろう

と思っていたんだが

とっつぁんが久しぶりに(俺・W君・とっつぁんの)漫画制作の話し合いをしたいということで

W君の家行くか マック行くか カラ鉄行くか イオン行くか・・・ってなってカラ鉄に。

 

3人でやってるやつまだ1話も仕上がってない

 

W君と2人でやってるやつも全然進んでない

 

(-_-)

 

俺は色々忙しいんだ!2人ともそれぞれちゃんと進めてもらわないと!

まぁいいや、何だって(え

俺は俺で自分1人でやってる漫画制作の続き(設定画)やらんとな。

高校卒業までには 何話かの下描き(アナログ)は終わらせたい。

 

ジョジョ始まった・・・では、失礼!

今日から6連休だああああああああああああああああああああああああああああ!!