呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おっへぇ・・・胃がカオス・・・・・・

今日で授業という授業は最後。

これからはテストやらスポーツ大会やら掃除やら・・・。

 

放課後、久しぶりに 俺・M君・W君の3人でカラオケ行ってきました。

 


エンジェルビーツ! 【Angel beats!】 OP ~full~ 高音質 歌詞付 - YouTube

 

「My Soul,Your Beats!」アニメ映像のやつ歌ったんだが

俺「ネタバレぇえええええええええええええええええええええ!!wwwwww」

見覚えの無い映像がwwwwww まぁいいんだけどね別に。

見覚えの無い・・・いや、でも何故か観たことあるような・・・

ずっと前にカラオケ行ったとき 破瀬さんか誰かがこの曲歌ったことあったかもな。

どうでしょうかねぇ。

やっぱあれだよな、アニソン歌うならアニメ映像流れた方が良いよな。

 

そ  の  後

コンビニ寄り、W君がおでんを・・・。

フタに練り辛子 ドバァ~ M君が所有していたケチャップandマスタード ドバァ~

W「混ぜる」  混ぜ混ぜ・・・

W「ウ〇コみたい」

俺「おいw」

W「まぁまずは大根を」

W「堅ぇwwww こりゃクレームだわ」

俺「一回刺してパカッと」

W「あ、いけるいける」

調味料Xを付けて いざ実食。

W「・・・・・・・・・んぉ!?」

W「あぁ・・・」

W「でってゆう 食ってみて」

俺「えっ・・・マジで・・・・・・じゃあこれをww」

 食

俺「・・・んん、あぁ…うん、食べれなくもない」

他の具を食べた後...

W「マスタード追加」  !?

M「隠し味にチョコ」  ボン

俺「(チョコを溶かし混ぜる)なんかカレー作ってるみたい」

W「(5、6袋の練り辛子と5、6袋の七味唐辛子を持ってきて)本当にチョコ入れたの?w

 まぁいいけど」

W「全部入れるぞ」  ドバァ~

W「これは(飲むの)強制だからな」

W「でってゆう」

俺「俺から?wwwwww」

俺「(ゴクゴク...)ッ!!・・・!! あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!飲めなくもないが・・・」

味噌の味が強く、練り辛子による鼻への刺激、そして唐辛子の喉ビリビリ、

嫌に残るチョコの風味・・・鼻からふわっと抜ける。

美味しくはない、その上 胃がムカムカ。

頭も痛くなったw

皆さんも色々混ぜるときは注意しましょう。

俺「あっさりしたものが食いたい」

 

浅はかなり。

 


【作業用BGM】アンダーバー フリーダムに歌ってみたメドレー【笑ったら腹筋10回】 - YouTube

 

(LINEでアンさんの話したんでなんとなくメドレーを載せた)アンダーバーは最高です!

アンアンダバダバスーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!!

アンアンダバダバスーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!!