呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ハマトラ

なかなか面白いですね。( ̄▽ ̄)

(スペックに似てるとこあるなぁ・・・)

ジャンプにアニメ放送開始とあったんで、

気になって録画予約入れようとしたら

HUNTER×HUNTERと時間被ってたんであきらめました。 ううっ(´;ω;`)

でも、ニコ動のランキング上位に上がってたんで

お、観れるじゃん と思ってニコニコチャンネルで観ました。

ウィキって知ったんですが

ダンロンとかペルソナとかの監督の人がやってるらしいですね。 うひょー( ̄∀ ̄)

声優結構豪華だなぁ。

来週も楽しみだ ( ̄∀ ̄)