呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

どうも、でってゆうです。

 

蝉が鳴く季節になりました。

暑く、夏らしく、俺はだらける。

熱中症にはならぬように。

 

今週と来週で中学2年生の職場体験がある。

今週は男女生徒3人、来週は女生徒2人。 学校違う。

俺「別に楽しんでないですからネ」

先輩「それ自分で言っちゃう?ww」

今まで自分が教わる立場だったけど

教える立場に。

学生かぁ・・・ いいなぁ・・・

 

明日は常務と一緒に4つの高校に行く。 我が母校にも...

お、俺は3人の強キャラの連絡先を知っているのか・・・凄い。

 

では、失礼。