呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

暑~い夏っぽいぽい

どうも、

また一人で“デニーズ”行った後“マック”に行った でってゆうです。

 

先週の金曜に常務と共に

高校4件周って営業みたいなことした。

ラストに母校。

あまり見覚えのない進路の先生が現れた・・・

俺が授業で教わった先生がチラホラ見えたけど喋らなかった。

そんな仲良くないし。

なーんかICカードの残金減るなぁ

と思ったら定期切れてたww

土曜は雨であまり客来なくて 日曜は晴れてめっちゃ客来た。

今日は休み、駅行って定期買った。

それからデニーズで一人飯。

前回行ったとき接客受けた店員いた。

新人のような感じの娘おる・・・ 珈琲をお冷と言い間違え可愛い

 

そして、マック。

 

今週の金曜、唐突に本社行くことに。

ほんと唐突。

早く終わったら店戻ろうかな・・・。

そういえば、昨日投票の日だったね。 俺は既に期日前投票した。

18・19歳に選挙権与えたら

投票数増えても 投票率下がるんじゃねぇかと考えてたんだが

弱冠 率増えたらしいね、弱冠。

いや、下がったのか? まぁいい。

でもアレだよな、

報道番組観ない・政治興味ないっていう10代多いのに選挙権あってもね・・・

こういうこと全然詳しくないけど

政治に関心のある若者が増えるといいね。

若者の前に高齢者か、元をなんとかしないと意味ないような・・・

確か日本の政治絡みの投票率50%だか60%だったっけ?

 

 

 

・・・。

 

 

 

はい。

 

俺は政治やら選挙やらのこと置いといてアニメ観ます。

じゃあの。