呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

テスト、オワタ

どうも、でってゆうです。

 

中間テスト終わりました。

LHR 何やるんだろうと思ってたら掃除だった。

掃除は環境美化係りの仕事だったような・・・教室埃だらけ。

早く帰れた。

美術室行って 作品作りの続きやろうと思ったが

顧問の先生いなさそうだったし 美術室開いてなかったし

今日はやめた。

家に帰ったら 妹が玄関の前で突っ立ってた。また鍵忘れたのか・・・。

俺「コンビニでも行こうかな」

妹「おい」

ちゃんと鍵開けて家に入りました。

 

明日から平常授業。

そろそろ日付変わる・・・失礼すっぜ。

んじゃ。

 

www.nicovideo.jp