呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

なんてこったい

どうも、でってゆうです。

 

いやぁ全く・・・就職第一希望の企業 落ちた理由が分かったんだが いいや

はい。

今日は何を話そうか。

アニメの話でもするか?

あ、皆さん『ワンパンマン』観ました?  ワクチンマンがバイキンマンな件について

ついにTVアニメ化、ワンパンマン。

しっかりPVは全て観ました。

JAM Project ヒャッハァァァァァァァァァァァァッ!!

実際OP観て さらに ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!

バトルシーンもそれなりに良かったし、作画も文句なし。

そうだ、『進撃!巨人中学校』第1話

ほとんどアニメオリジナルシーンじゃね? いいんだけど。

元ネタが分かると笑える 進撃中。

OP、こうきたか って感じがあったw

比較動画とか上がってくるんだろうな、ニコニコ動画ランキング。

いや、まず観てる人どれくらいいるのかにもよるか。

うむ。

そういえば、まだ ハイキュー2期 観てないや。  後、Fate

他、未だに 〇〇最終回 が1本か2本残っているww

今週中に何とかできる気が・・・分からん。

今日やる おそ松さん って面白いんかね?

とりあえず予約入れといた。

 

『円谷劇場』・・・明日、明日。  ブースカ

じゃあの。

 

www.youtube.com

 

燃。

そういえば サイタマとべジータがバトる漫画があったな、pixivに。