呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

明日は何をしようか

誰だ “落ちこぼれ”と書いて“バカ” って言ったやつ!!?

喧しいわ。

どうも、でってゆうです。

 

今日も学校行って 面接練習をとりあえず通しでやり

金曜日またやることになった。

昨日も練習したんだが

うちのクラスでは俺が(面接練習)最初だったみたいだ。

ま、金曜までに少しはまともに話せるようにしなきゃあな。

 

明日・明後日は特にこれといった予定がなく、

明日は 一日中家にいて

明後日は 一人で虫の標本を見に行き 帰りに一人カラオケしようかと。 独りカラオケ

 

23時から『それが声優!』、

今日は 小野D が出ると予想。

では、失礼します。

 

 

久しぶりに聴いた。

やっぱプロは違うなぁ・・・コミケお疲れ様です。