呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

メソって何だ・・・

どうも、すごいよマサルさん を観終えた でってゆうです。

 

今日はそれなりに涼しく過ごしやすい

が、朝から少し眠気がある・・・。

13時ごろから学校で 稲君と共にパンを作りを開始した。

褒められた。

良いサポート。

流石 俺、

小学校のころからパンやらクッキーやら作ってただけはある(キリッ

慣れていない様子の稲君、パン作るの初めてか。

料理もお菓子も 何度もやるしかない。

パン作る仕事に就くとか言ってたな、ファイト。

材料費は鈴先生(担任)が出したっぽい。

わざわざ・・・優しいなぁ

15時半ごろから面接練習をした。

噛むとこはあるが まぁいい感じ。

また明後日・・・。

 

明日どこか行こうかと思ったが天気悪そうだからずっと家にいよっと。

あの花』の劇場版をこれから観るわ。

じゃあの。

 

 

ま た お 前 ら wwwwww