呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

最近少し涼しくなってきましたな

どうも・・・でってゆうです。何言おうか忘れたZE。

 

今週の土曜に 『ジュラシック・ワールド』を観に行くことになった。

うぇーい。

あの映画館でやってるのか・・・あそこで去年『GODZILLA(2014)』観ましたな。

楽しみだぜ。

そ の ま え に

今日の午後、部活行った。

昨日とかもあったみたいなんだが

全く記憶に無かった。

明日も部活あって 夏休み最終日にラスト一回ある。

それと、明日は12時半までに学校行って のぼり制作やらなきゃアカン。

夏休み入ってから担当者数名がのぼり制作やってて

絵の具で描いた後が滲んでしまっていてな、

俺が修正することになったようだ。

ってことで、鈴先生(担任)が講習するから

早めに行って道具準備したりしなきゃいけない。

12時には家を出るか・・・

あ、明日10時から歯医者だ。

そ し て

金曜日に面接練習をすることになった。 はー、頑張ろう。

 

明日こそ早起きできるかな・・・。

んじゃ、失礼しますわ。

 

www.youtube.com

 

懐かしい・・・。