呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヨーグリーナってそれなりに美味しいな

8月7日、昨日は祭り。

 

暇人共 全員集合

の前に

俺は妹と共にバスで駅に向かった(俺は途中で降りた)。

着いたのは16時ごろだったかな、

フルコンプに寄ってスリーブを買おうと思ったんだが

あまり良いのはなかった。

その後、メロンブックスらしんばん に行って

“深海棲艦ヲ級”のスリーブを購入。

俺(あーこの絵pixivで見たことあるわー)

それからすぐ近くのビルにあるカードラボに行った。

蛇化ちゃん がいるらしいし カードも色々見たいし。

俺(お、蛇化ちゃんだ)

遊戯王カード見てました。

何分かしたら S田君が現れました。

カードラボを後にし再びメロンブックスに。  S田君、R-18のエリア内へ・・・

駅にあるビックカメラにも行った。

LINEで 破瀬さんが喧しいw

充電がないだ浴衣マンだ

あいつ暇なんだな、うん。

改札前で 破瀬兄貴。

ん?あれwwwwww 九雨さんは?wwwwwwwww

ちょwどこ行くん?wwwwwwwwwww

まだ来てない九雨さんを待たずに先に進んだ(え

ケンタッキーの前。

数分後、何か来た!と思ったら九雨さんも現れた。

S田君と同じ学校の人っぽい。

えぇ破瀬wwww 仲良くなるの早っwwwww

小学校からの知り合いかよ。 ※違います

計7人でぶらぶら。

ま た メ ロ ン ブ ッ ク ス。  すぐ出たけど。

焼き鳥うま、

この祭りで食えて良かった。

あの祭りじゃ行ったときにはもうあれだったし・・・

何分も何分もブラブラして

公園で雑談した。

うっ・・・俺みたいな底辺は・・・・・

誰だ落ちこぼれって言ったやつ! ※言ってません

21時を過ぎ

解散ー、俺・九雨さん・破瀬さんは一緒に歩いて帰った。

S田君、なんか氏にそうだった。

 

8日、今日・明日も祭りあるが 今日行かなかった。

明日も行かないであろう。

まず、家から一歩も出てない。

あ、アニメ観なきゃ。

んじゃ。

 

 

た だ の ゴ リ 押 し。