呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

エェ!?ユカタジャナクテメイドフク?キュウケツキ?キイテナイヨ!!

どうも、でってゆうです。

 

朝、とっつぁんに送ったメールの返信が来た。  やっと

うえー

アニメの消化が全然出来てへーん。

遊戯王とかワルトリとかの最新話まだ観れてねー。

16時20分ごろ家を出て

描いたポスターを渡すためだけに学校に行った。

鈴先生(担任)に渡しに行って吃驚したよ。

(うちのクラスの人探しで)

浴衣着てくる予定だった人が メイド服、

魔女コスする予定だった人が 吸血鬼に変わってたんだって・・・w

早く言って欲しかったなぁ・・・・・・。

のぼりのデザインなんて魔女を大きく描いたし

持って行ったポスターだって ド真ん中に魔女描いて左側に浴衣の人描いて

(・д・)ポカーン

描き直しかな、これでもいいとか言われたが

とりあえず手元にポスター用の紙が無かったらしいから 後程。

ほんと、変更があったんなら早く言って欲しかった。

もう・・・なんだっていいです。

 

明日は市内一大きい祭りが駅周辺である。

いつも3日間やってんだが

俺は行くとしたら 基本一日だけ。

大きな理由はない。

誘われれば行くかな~って感じだ。

1日目の氷の彫刻見たいんだが すぐ溶けちゃうだろうな。

明日暇人共の皆は・・・行くんかな?

明日は学校行く予定今のところないのだ。

今のところは・・・。

皆で行けたら GOで。

 

あー腹立つ(唐突)。

理由は・・・まぁほんの些細な事だと言えば些細なんだが・・・・・

はい。

少し落ち着いてきた。

ま、父親のことなんだが

いいや、話すの面倒になってきた(え

じゃあの。