呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

晴れ晴れ晴れ

どどどどうも、でってゆうです。

 

今日、昨日よりは暑くなかった気がする。

夕方辺り涼しかった。

橋渡ってるとき最高だった。

今日も学校行ったが(明後日も行く予定) これといったネタがねぇ・・・。

 

あ。

 

妹が AIR 観終わったそうで

 


【MAD】AIR 鳥の詩~総集編~ (高画質版・再うp) - YouTube

 

話が盛り上がった。

そして、このMAD。定期的に観てる。  前にも紹介したことあると思うが

明日、OVAと劇場版 観るそうです。

母の元へ っつって3人で旅する あの辺りの話 結構好きです。

観鈴ううううううううううううううううううううううううううううう!!

そういえば、つい最近(7/23)観鈴ちんの誕生日だったね。 88888888888888888888

 

さて、もうこの辺で失礼すっかな。

んじゃ。