呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

昨日よりヤバイ

どうも、でってゆうです。

 

鼻詰まる、鼻炎辛過ぎ。

今日はセーフティ教室と歌練習。

お前らなぁ これから卒業式なんだし ちゃんと歌えよ・・・。

さっさと帰って“FE紋章の謎”。

闇堕ちハーディン倒した。

グラディウス持った奴にはキルソード

ついに終盤。

来週中にメディウス倒せるといいな。

 

CLAYMORE』全話観終わった。

あ、倒さないんだ・・・

この後 どうなるのか気になる~

2期とかねぇんだよな。OVAもない。

漫画は完結してるのか?してないのか。

あの隊長がパタパタやられたのは驚いた、

最終回まで生きてるとは思ってなかったけど。

高速剣の人、殺されてしまったんかなぁ? 

プリシラは 女版 戸愚呂 って感じがする。主に見た目が。

 

次は何を・・・ニャル子さん観るか。

 

では、失礼します。