呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

スライムか、ええなぁ

どうも、

モンスター娘が羊数えるのを聞きながら

pixivのランキングをチェックするのが日課になりつつある でってゆうでございます。

 

なんか はてなブログの記事書くときの編集画面変わったな。

今日は・・・そうだ。

今日も午後に 鈴先生のところ行って進路指導。

面接ノートだいぶ書けた。

明後日にも行って

来週辺りから面接練習始めていく。

面接練習か・・・。

ちゃんと自己PR出来るよう頑張らなくてはな。

絵も描こう。

最低でも一日一枚は 何でもいいから描こう。  ん?今何でもって・・・

あ、頼まれてた うちのクラスの文化祭のポスター描かなきゃ。

忘れかけてた。

 

他に何かの話をしようと思ってたんだが・・・まぁ・・・・・。

よし、後 30,40分したら寝よう。

それでは失礼ィッ!

 

 

懐かしい感じがするw