呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

3月だよ、卒業シーズンだよ、花粉ヒャッハーだよ

学年末テストが終わり ちょっとラクに。

明日から(卒業式関連で)4連休。

来週も(受験関連で)連休がある。

やったぜ。

明日は AIR 全話観れたら観ようと思っている。  2話までは観た

 

はぁ・・・花粉辛っ。

鼻炎である俺はハウスダストだけでなく花粉もヤバイ。

一年のうち、この季節はほんと死ぬ。

今はまだちょっと鼻がムズムズしたり 目が痒くなったりするだけだが

酷いときは酷い。

この 嫌~ な気持ち分かるだろ?花粉症とかの人は。

うちは俺とお父さん鼻炎で お母さんは花粉症っぽい。

妹は何もアレルギー無い。 ちくしょー

 

では、この辺で失礼しまーす。

(・ω・)ノ そんじゃ

 


【総集MAD】 CLANNAD 「小さなてのひら」 ~AFTER STORY~ - YouTube

 

渚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!