呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雪 雪 雪

結構降りましたね。

バス動かねぇだろう と思って歩いて行ったら

普通に通ってた・・・。

そうそう、超どうでもいいかもしれんが

大葉味噌(セブンおにぎり)ってうまいな。

外人先生が絶賛してたから試しに買ってみたんだが うまいッスね。

今日の家庭科の授業、

家庭科の先生がインフルで休んだから変わりに情報の先生が来て授業した。

教科書見ながらやるプリントやってて

その間に情報の先生が黒板に 亀千人 とか 魔人ブウ とか描いてましたwwww

野生の鳥山明

どうでもいい話追加、

W君と漫画制作をやっているわけなんだが

W君が めんどくせー とか言ってやる気があるのかないのか分からん状態だったのが

今日いきなりやる気が湧いてきたらしく

放課後にW君の家でネーム描いてました。

明日もW君の家に行って描く(予定)。

話の内容と設定は色々決まってるんで

後、我々に必要なのは やる気 と 時間。

おやおや、もうこんな時間に・・・。

そんでは。

 

 

 

(そっ そういえば後藤さんどうなったんだろう・・・)