呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

動物園(?)

今日、修学旅行に行ってた妹が帰ってきた。

テンション高いかな~と思ってたんだが

あまり元気が無かった。

どうやら帰りのバスで酔ってリバースしたそうです。 あらあら・・・

そのせいでお土産買えなかったらしい。 ありゃー

誰かに変わりに買ってきてもらえば・・・いいえ、なんでもないです ハイ。

(お土産 ちょっと楽しみだったのに・・・)

ただ、話を聞くとそれだけじゃないらしい。

先生達が考えてたレク的な何かをする予定だったのが

急遽変更して お説教タイムになったそうです。

理由は男子の はしゃぎ過ぎ。

滅多に怒らない T村先生がキレたそうで・・・あの先生怒らせるとかすげぇな。

「今の高1高2のときも怒った」

・・・俺の代。

俺の代は毎日が動物園。

新人先生を泣かせたことも・・・。

妹の代は いいな~ とか思ってたんですが

どうやら俺と俺の一個下の代と同じように 酷いらしい。

やべぇな。

歴史は繰り返される・・・・・・。

多分 中3の修学旅行も似たような感じになるんじゃないかなぁ~?

妹の今年の修学旅行は散々だったみたいだけど

仲良い人と同じ部屋になり、スキー楽しかったとのことなんで

まぁとりあえず お疲れさん。

(俺は中学の修学旅行は

 どっかの誰かさんのせいであまり良い思い出にはならなかったがな・・・)

 

そっかぁ、また ンン中学校 荒れてきたのか・・・・・。

先生方も大変ですな、俺の代より生徒多いみたいだしー。

さ~て、そんじゃ失礼しますかねぇ。

では、ごきげんよう。

 

 

Alchemy!?こんな終盤で?!