呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ゴールデンウィーク その3

昨日の夜、友達の家に泊まりに行ってきました。

(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`(´∀` )

一人部活の朝練あったみたいで、眠そうでしたw

俺も家帰ってから着替えて寝ました。

起きたのは11時半ごろ。

夕方ごろにまた2時間ほど寝ましたけど・・・ww

 

明日から学校!自選もスタート!

あっ俺 自選取ったの水曜以外だ。

今月中間テストあるから勉強しとかないとなぁ。

授業そんな進んでないけどな。

 

最近『ゆめにっき』の実況観てるんですけど

BGMがなかなかいいですね。

トラウマシーンww

(青鬼の実況動画から)「がみ&ふひきー」さんの実況観てます。

二人ともなんか面白いw

ちょっと調べて知ったんですが

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生 って公式名じゃないのか・・・。

 

今日はこの辺で失礼します。