呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

遠足ねぇ・・・

どうも、でってゆうです。

 

今日は自選なし、13時登校でした。

遠足の班決めをした。

てか、遠足。

9時半現地集合って 早くね? そんなことないか。

今日は14時半ごろに終わった・・・

もう1週間経ったんだから試験結果来てるだろうと思ってたが 今日も分からず。

小腹が空いたから帰りにセブン寄ったんだが

大葉味噌なくて軽く絶望。

代わりに蒸しパン買った。

 

金曜ロードショー 映写機オジサンお久しぶりです!

先週は『GODZILLA』、今週は『ハウルの動く城』、

来週は『思い出のマーニー』TV初。

まぁまぁ楽しみ。

ルパン三世 新シリーズ』『ヤング ブラック・ジャック』第1話良かったですね。

今期も盛り上がってきたって感じかな。  今期はそんな気になる作品は多くない。

そういえば、ボンバーマン(アニメ)懐かしい。

内容は全く覚えてないけど 観てたのは覚えてる。

あ、Fateまだ観てないや。

明日に...

 

では、また。

 

www.nicovideo.jp

 

ご冥福をお祈り致します。    31とは・・・まだ若いのに・・・・・・。