呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

GAMEはHARDオモロイド

どうも、休日でってゆうです。

スーパーメトロイド”lowクリア目指し
早々にリドリー戦まで辿り着いたものの
f:id:dettey-ww:20211005010433j:plain
そのリドリーをなかなか倒せない。
体力ギリギリだったが
ドレイゴンはグラップリングビリビリで倒した。

エネルギータンク2、リザーブタンク1、
ミサイル5発、Sミサイル5発、Pボム5発・・・
f:id:dettey-ww:20211005010534j:plain
実に難しい。
f:id:dettey-ww:20211005010344j:plain
オレは何回死ぬんだ!?
次はど・・・どこから・・・・・
い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!オレはッ!

倒した。流石、俺。

あーヤバい。ついに最終戦
ゼーベタイトが抜けられない。難しい。
その後のマザー第一形態を崩せなさそうだから
詰むと困るからラスト前の前のセーブポイントでセーブ、
ミサイルとSミサイル一個ずつ回収して戻ってきた。
ぬぅ、ゼーベタイトが難関。
クリアにはもう少し掛りそうだ。
lowクリア目指すの楽しい。
そういえば、
“ドレッド”のCMが流れ始めましたね。
シャレた曲や。
早くプレイしたい。

気分転換に“スマブラ”。
じゃあの。