呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

メリープかわいい

どうも、"マツコの知らない世界"ゲストが
さかなクンと聞いて
テンション上がる でってゆうです。

魚介類の情報は聞き逃さぬように。

あー、
昨日から再び飲食店は20時までの営業。
まぁ時短営業する意味があるのかどうか
何とも言えませんがな、
今日も今日で・・・。

酒飲もう。

美味い魚料理食いたい。
鶴岡八幡宮だったかな、
どこか御参りしたとこの近くで食べた
鯛茶漬けが美味かった
というのと
そこの店員が美人だった
ってぇ話。
また鎌倉観光したい。

昨日は休みだったが
ほとんど寝て過ごしていた。
カラオケでも行こうかと思っていたが
気付いたら夕方。
実家から回収した
"ポケモン金"を始めからプレイ。
データ消えてましてん・・・
残すとこレッド戦だったのになぁ。
卵から孵った
トゲキッス の ゆびをふる で
あばれる からの
おいうち からの
のろい は
もうカオス。

あ、ゴッドバード出た。

飲み直そう、
じゃあの。