呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

飲むっきゃねぇ

どうも、久しぶりに顔を合わせる常連客に
「久しぶり」とか「心配してたよ」とか
言われるのは有りがたい
が、俺は同年代にはウケが悪く
年配にはウケが良い
ということを改めて思う でってゆうです。

10代20代とノリが合わない・・・。

冷蔵庫にたんまり酒があるにも関わらず、
ポイント3倍の日に
買い込むクセが付いてるからか
酒も何本か買っちゃう。
でぇじょぉぶ、
4,5%以下はジュース、ジュース。
"氷結"とかぐいぐいいっちゃう。
こういうことしてるから
内臓おかしくするんだよなぁ・・・・・
まぁいいや。

昨日は休みだったんだが
昨日から新人が入り、
新人の世話を俺に任され
どうにかなりそう。
新人教育、嫌。
上の人間に信用されてるのはいいが
正直かったるい。
自分の給料のことやらメニューのことやらで
あれやこれや考えなアカンのに
新人教育、嫌。

入ったばかりの人間に優しくするのが苦手。

まぁどうにでもなるだろう、
これも試練だ。
じゃあの。