呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ランチにマリナーラ

どうも、引っ越してから
月1は来ようと決めたイタリアンな店で
二度目の来店かます 休日でってゆうです。

昼間から白ワインくるくるさせながら
一人で将棋打つ23歳独身。
チーズケーキうまし。

店員が可愛い。

天気悪いですね、
今年は梅雨が長い。
商売あがったり。気持ちだだ下がり。
酒飲むべ。
友人が不眠に悩まされているようで、
俺は学生の頃から
寝付けない・夜中に起きる
なんてことに悩まされてた。
今は"寝酒"というものを覚えたんでな、
問題解決。
後はスマホ
落語聴きながら寝るとか・・・。
"きみまろ"の漫談だと
逆に寝れなくなる、最後まで聴いちゃう。
漫談面白い。

さて、買い物済まして帰ろう。
帰ったら録画した『必殺仕事人』観る。
じゃあの。