呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雪、無音、金剛山にて

どうも、ロッテリアで食事するときは
ドリンクいつもストレートアイスティー
休日でってゆうです。

特に意味はない。

今日は程々に良い天気、
ちょっと寒いが。
金剛山にやって参りました。
名前からして強そう。

f:id:dettey-ww:20200305145317j:plain

水の音、土の香り、石の感触...
20分程登っていったら
雪降り始めました。
こなぁあああああッゆきぃいいぃいッでぇ
すぐ止むだろうと思ってたら
気付いたら銀世界。
寒っ・・・
今日は晴れるんじゃなかったのか。
それから止んだり降ったりを繰り返した。

f:id:dettey-ww:20200305145341j:plain

葛木神社。生きてたどり着いた。
帰りは遭難注意のルートを通ったのだが
道って道がねぇ。
所々ある木の階段や人の足跡を頼りに
ひたすら下山。
道路に出た。やったぜ。
遭難しかけたわい。


そうなんですか。


ファー。

バスの待ち時間が長い。
待ってる間に寒さに震えながら
冷えた缶ビールを飲む。
あー寒い。

日本橋に途中下車。
10000円近く溶かし
f:id:dettey-ww:20200305190445j:plain
この結果。なかなか厳しい。
アーニャは4回、
ブロリーは2回で取れた奇跡。

100円で うまい棒4本・・・。

今月はもうUFOキャッチャーしない。
また来月かその次に
リベンジしに行きます。
録画してた
ドラえもん のび太の月面探査記』
観たんだが
ドラえもんって囲碁出来るのか
ってとこに気になった。
碁指してる。
スネ夫がおいしいとこ持っていきやがった。
じゃあの。