呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

日付変わってカラオケヒャッハー

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

日付変わって21日、
閉め作業終わらせて店閉めて
夜中"ドレミファクラブ"で
一人カラオケなう。

昼は大人数の予約
からの飲放付大人数コースの予約
からのコース...
夜はそれなりに客入って
売り上げ伸びたわ。
疲れた、
今日は閉め俺一人だったし
明日は俺休みということ考え
閉め作業終わらせた後 トイレ掃除。
ファー
一昨日、日曜日を最後に
1年10ヶ月世話になった副店長が退職。
ファー
仕事増えるー。

俺が流し込んで固め作った
コーヒーゼリーが宴会甘味で使われてる
のを見ると喜びを感じる。
2回作ったのだが
先週の金曜作ったのは
完全に固める前にミルクを流し込み、
ゼリーに層を作った。
客にもバイトなのもウケた。やったぜ。

明日は・・・水曜日・・・
俺も副店長もいないホール、
心配でしゃーない。
じゃあの。