呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

刺身用アジ買うとテンション上がる

どうも、でってゆうです。

 

最近独り言が増えたことを副店長に気付かれた。

パントリーに嵌るようになってからだな。

昨日は予約なかったのに夜バタついた。

土曜丑の日、帰り際に鰻箱寿司買っていった。

めちゃ美味かった。

今日、またアジ買って捌いた。

とりあえず三枚下ろし終え、後で刺身にする。

4匹買ったんだが 2匹頭の向き間違えて下ろしてしまったw

もっと練習しなくちゃ。

 

母にゴジラのDVDコレクターズBOX 2号 を買ってきてもらった、

今日中に観れたら観よう。  『キングコング対ゴジラ

あの映画もなかなか良かったよな。

赤字・赤字・赤字。

 

んじゃ、そろそろ・・・

じゃあの。