呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あぁ休み

どうも、でってゆうです。

 

肉体的疲れより脳みそが疲れる。

昨日・一昨日は全く頭回ってなかった。

寝つき悪いわ 寝起き悪いわ で最悪だ。

まぁた昼にカップ麺食ってもうたがな。

今日は昼に何を食おうか・・・。

そうだ、久しぶりにカラオケ行こう。録画したやつの整理とか出来てないけど。

ガス抜きしたい。

いやぁクラゲ浮いているような荒波に揉まれているわけだが

休憩時間や休日ですら気を抜くことできないのはちょっと・・・・・。

厳しい世界ですわ。

頑張っていくしかないんだけど。

「給料の範囲内で働いているように見える」なんて言われちゃったよ。

ひぃぃぃぃ

 

一人の時間欲しいな、孤独に飢えている。

仕事場以外で人間に会いたくなくなってくる。 軽く病気。

月曜日休みって 父と被るから・・・

やっぱ出かけよう、うん。

 

じゃあの。