呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ガルフレって思ってたより面白くないな・・・

スマホゲーをちょろっとやり始めた。

どうも、晴れて気温が上がってきて少しご機嫌な でってゆうです。

 

昨日、始業式。

文化祭準備で再びゴタゴタがあった。

今日の午前、部活あると思って早めに家を出て

100円ショップで防護フィルムとイヤホン買ってから学校行ったら

美術室誰もいねぇー。

まぁいいです、はい。

7限の時間、履歴書やら何やら揃えて 近くの郵便局へ。

面倒だったが ちゃんと学校に戻って報告後 文化祭準備。

放課後、俺がお遣い頼まれ

駅の方行ってスタンプ買った。

18時半ごろ学校戻ったら 鈴先生(担任)見つからなかった。

お釣りとレシート渡そうと思ってたが

もう明日でいいや。

 

あぁ~アニメ消化出来てない。

 

あー

 

(;´-ω-`)

 

じゃあの。

 

www.nicovideo.jp

 

ビ ッ ク バ ン メ ロ ン