呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

三ツ矢サイダーってこんな美味かったっけ?

母「ジュースおごって」

俺「へ?」

 

夜、飯食った後

家からすぐのところにある公園前の自販機にジュースを買いに行きました。

財布から500円玉を取り出し、自販機に入れる。

ガラン! 500円玉が吐き出された。

入れなおす。

ガラン! ファッ!?

俺の 銀ピカ昭和64年の500円玉が使えないだと!?

100円玉があったんでジュースはなんとか買えました(笑)

最近では自販機でなんか買うときは

基本、メロンソーダかエナジードリンク的なやつなんですが

今日は三ツ矢サイダー

 

・・・。

今日起きたのかなり遅かったから

他にこれと言って面白いことはなかったな・・・休日はいつもこんな感じか。

まぁいいさ。

んじゃ、また。

 


長門有希ちゃんの消失 OP / Nagato Yuki-chan no Shoushitsu ...

 

踊りはないのか。                 皆も一緒にトランスフォーム!