呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高速デビュー

携帯からの投稿 ※「ずっと"キミ"っていうのはアレだから 名前聞くわ」 俺「あー、"村人A"でいいですよ」 ※「じゃあ 俺は"B"で」どうも、でってゆうです。今日は初の高速道路での通行 の前に教習所出発して数分後、 前に付いてた初心者マークが 飛んでいってワロタ…

路上

携帯からの投稿 どうも、仮免ゲット の でってゆうです。見極め 一回落ちて つまずいたのは痛かったが なんとか第一段階クリア、 "仮免許"入手いたしました。 今日から路上運転で 50キロ越えのスピードに少し慣れた。 第二段階入って 学科・実技ともに 教習の…

テストやってまたテスト

携帯からの投稿 どうも、カラオケ行って 『宇宙戦艦ヤマト』かまして衝撃与えたら あだ名が"ヤマト"になった でってゆうです。俺、まだ2話しか観てない・・・昨日・今日、 無線っちゅうのやった。 簡単に説明する。 横教官なしで乗車し 決められた経路を通行…

油断大敵

携帯からの投稿 どうも、修検模擬 なんとか合格 でってゆうです。3回やって一回でもいいから 90点以上採れというテストで 昨日1回目2回目あったんだが 両方とも駄目駄目な結果だった... しかし、今日やった3回目で ギリ90超えました。やったぜ。 安心したの…

修検模擬やべぇ

携帯からの投稿 どうも、勉強苦手 でってゆうです。今日なんとなく思ったのが おぼん持ってるときだけやたら姿勢がいい。 それだけ。これからモンエナ飲みながら勉強、 明日模擬があるのでな。 何がなんでも合格させなくてはッ。 はぁ・・・カラオケ行きたい…

おのれ内輪差

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。教習4日目。昨日はブログ更新してなかった気がするぜ。 昨日、宿舎戻ってから横になりながら Youtubeで動画観てたら そのまま寝てしまった。 復習とかしようと思ってたのにうっかり。 問題集とやらを買った。 模擬テ…

ベルトも忘れ・・・あったわ

携帯からの投稿 どうも、二日目だがまともに 会話という会話をしてない ちょっとマズイ でってゆうです。ま、特に困ることないからいいか。宿舎の前にカラオケ"バンバン"があり 行きたくてしょうがない。 生魚食いたくて 教習終わってから"はま寿司"に行った…

カフェイン不足

携帯からの投稿 どうも、 モンエナ飲みたい でってゆうです。教習だ。 食事はバイキング形式。餃子あったわ。21時半過ぎて外出れないから 買い出し出来なくて困った。 宿舎着いたら早速寝た。もうちょいワイワイ出来るかと思っていたが 周り、絡みずらそうな…

歯ブラシ忘れた!

携帯からの投稿 どうも、芽が出ること考えて 合宿に行くってぇ日の朝っぱらから ジャガイモ揚げる でってゆうです。前日になって板にグチグチ言われて鬱だったが 昨日は22時前に帰った、 "ドンキ"で買い物。 準備という準備が ほとんど出来てなかったわ。6時半…

週一酢飯

携帯からの投稿 どうも、週一のペースで酢飯食いたくなる 両足痛い でってゆうです。背中裂けそう。連チャン団体客の相手を... それはいい、それはいいんだ。 老いちゃん 疲れた。雨燦々と・・・ 帰る頃止んでて助かった。 いつものことだが 休憩から戻って…

戦場へ...

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。今日も仕事、明日も仕事。 予約がわんさかヒャッハー。 疲れた。 いつもより早く ちゃっちゃか上がって "不二家レストラン"に行ってみた。 まぐろ丼食ったんだが そんな美味くなかった。 醤油も山葵もないし・・・"FEエコ…

全てが・・・カンフーだ・・・

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。仕事終えてからスーパーへ、天ぷらを揚げては食べて からの丼。 先週やってた 『ベスト・キッド』観ながら飯。 懐かしいの。 おお、ジャッキー。じゃあの。

アゲアゲで揚げ

携帯からの投稿 どうも、何日か前に牛刀落として 先っちょ欠けさせショッキングな 萎え萎え でってゆうです。俺「"田原俊彦"、"NINJIN娘"」 ※「・・・」 俺「知らないか」 ※「知らないです」今日は朝から天ぷら揚げて朝食に。 夕飯は海鮮ものがいいな。 休憩なう、 …

田舎に... 帰ろうか

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日・今日と体がミシミシ、 しんどいわ。四肢モゲそう。 父からたまに留守電、寂しいのか。 それなりに早起き出来たら 明日 実家に行こうかと。 夕飯作りに... 時間に余裕あったら作り置き飯も 考えておこう。そろ…

いざ出陣

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。"3DS"と"レトロフリーク"購入しました。 "Switch"欲しい・・・ 『ファイアーエムブレム エコーズ』 『ガンダム ザ・スリディーバトル』 早速プレイしてみようか。鯵下ろした、骨揚げもやった。 ホタルイカ~"FEエコー…

6月だ

携帯からの投稿 どうも、仕事の日は朝から身体重い バイト娘に心配される でってゆうです。俺「〆さばとか好きなんですよ」 板「お前ジジくせぇもんな」最近寿司屋行っても〆もの食えなくて困る。あっという間に6月。 疲れた、 身がモたない。 色々疲れた。 今日…