呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

修検模擬やべぇ

携帯からの投稿


どうも、勉強苦手 でってゆうです。

今日なんとなく思ったのが
おぼん持ってるときだけやたら姿勢がいい。
それだけ。

これからモンエナ飲みながら勉強、
明日模擬があるのでな。
何がなんでも合格させなくてはッ。
はぁ・・・カラオケ行きたい。
今日はまともな会話が出来た。

※「同い年なのに貫禄ありますね」
俺「どこ行っても同じようなこと言われます」

ただ年寄りみたいなだけです、はい。

板さん方から陰口があるという情報が・・・
いちいち気にしてたってしゃーない、
今に始まったことじゃない。
俺の後輩くんが
ダブルパンチで御叱りあったという話が・・・
いつものことだ、超心配だけど。
後輩くんのことが心配
というよりホール状況が心配。

さて、勉強しようか。
じゃあの。