呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

そろそろ紅葉か台風か

どうも、縁側で梅昆布茶すすりながら
日向ぼっこしたい 休日でってゆうです。

またデカイ台風接近しているそうですね。
困ったもんじゃ。
俺は歩いてでも職場行けるが
客来んだろ。他の従業員来れないだろ。
土曜日・日曜日ぶつかるのはヤバい。

今日は昼頃から友人とファミレスへ。
それから居酒屋
というより寿司居酒屋。"や台ずし"。
店舗違うが久しぶりだな。

秋アニメ スタートしましたな。
前期アニメ全然消費出来てないが。
新作"Fate"や"食戟のソーマ"、
ついにアニメ化"アフリカのサラリーマン"。
観ないといかん。
そういえば "ゲゲゲの鬼太郎"、
ぬらりひょんが登場しましたな。
5期のはギャグ要因みたいなとこあったが
今回のは冗談なんか通じなさそうだ。

明日は金曜日か、やや憂鬱。
じゃあの。