呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もうすぐ春ですね

どうも、半ドンでってゆうです。

3月も中旬だってぇのに
まだまだ寒い。
現在の日本の景気が
気候に影響しているかのようだ。

景気のいい話はないものか。

昼出て帰ってから京都行こうかと思ったが
やめた。
やめて寝た。
寝て気付いたら19時。
疲れてるのかな。

酒入れたからです。

"ゲゲゲの鬼太郎"
そろそろクライマックスですかね。
バックベアードの再登場に
ぬらりひょんとの同盟。
人間による妖怪殲滅、
妖怪と人間の戦争が始まろうとしている。
前より強くなって復活したように思える
バックベアード様。内閣総辞職ビーム。
朱の盆って前作じゃ
ギャグ要員だった野郎が
6期じゃ両手にガトリング装備してるのが
ヤバい。
ねずみ男のドライに世の中見る感じ好き、
何だかんだ仲間想いのいいやつ。
まな がとにかく可愛い。

個人的にゲゲゲの鬼太郎
がしゃどくろ回が好きです。
背の高いやつが敵の回 大体好き。
猫姉さんが
アクロバティックに戦いますからね。
まぼろしの汽車 は報われないバレンタイン。

じゃあの。