呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

油断大敵

携帯からの投稿


どうも、修検模擬
なんとか合格 でってゆうです。

3回やって一回でもいいから
90点以上採れというテストで
昨日1回目2回目あったんだが
両方とも駄目駄目な結果だった...
しかし、今日やった3回目で
ギリ90超えました。やったぜ。
安心したのもつかの間、
明後日に修検。
これ合格しないと第二段階入れない。
今日・明日で復習しておこう。
習っていないところは出ないはず・・・

宿舎戻ってから
1,2時間ダラダラしてた(おい
夕飯食ったのだが腹が減り、
近くの"すき家"へ。
そして、"セブンイレブン"。

f:id:dettey-ww:20170620205428j:plain

こういうの好き、
目に入って つい買ってしまった。
すげぇんだぜ、足・首 動くんだぜ!?
コンプリートしたくなる。

勉強しよ。

じゃあの。