呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

はい、クリア

携帯からの投稿


どうも、
7 連 勤 乗り切った でってゆうです。

パテックス!

やはり湿布あっての連続勤務、
社会人でパテックスしない人
なんておるんかねぇ?
いるか。
今日も疲れた、
けど昨日より楽に感じた。
昨日はいつもの水曜日・・・
ほんと、なんで水曜は忙しい・・・
ランクアップして
祝日案内させてもらった、
普段の1.5倍頭使った気がする。
まだまだ遠慮がちなところあるから
もっと指示出せるようにしたい。
シフト作ってたら遅くなってもうたー
あぁ... 今日も深夜バスだけど
駅から一時間半歩いて帰る
なんてことなくて良かった...
明日休みだから歩いたっていいけど。
軽くヤケクソ。
モンエナ最高、
夜モンエナ 7日更新。

明日は家から一歩も出ない方向で。
冷蔵庫にロクな夕飯の材料なきゃ
出なきゃいけないが。
録画したやつとか"ゴッドマン"とか
観ないとヤバいし やること多い。
あー寝たい。

じゃあの。