呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

料理材料買うとテンション上がってくる

携帯からの投稿


どうも、
帰りは深夜バスが当たり前
になりつつある でってゆうです。

ひや~
責任 と 理不尽 と ストレス ほんと嫌い。
水・木・金・土・日、大変だった。
ヤマもの多いし。
台風も嫌い。
月曜日は普通に休み、
髪切れなかった・・・
14時ごろから御料理してた。
f:id:dettey-ww:20160905173252j:plain
 カリカリ薩摩芋フライ
f:id:dettey-ww:20160905183903j:plain
 ツナ春巻き
f:id:dettey-ww:20160905185100j:plain
 レンコンチップスサラダ
f:id:dettey-ww:20160905185119j:plain
 秋刀魚入りハンバーグ大葉味噌かけ
俺、頑張った。
そうそう、昨日の20時
"破瀬さん" と "とっつぁん" と会った。
やろうとしていること一緒だし
会わせてみたら面白そうだから
会わせてみました。
実際面白かった。
と「600円しかない」
破「奢ってくれるよ」
俺「今日だけだゾ」
デニーズからの
ガスト(ラストオーダーまで)は謎。
今日の朝 氏にかけた。
足りない睡眠は行きのバスと電車で...

今日は・・・
シフト作りたかったけど
時間言うほどなかった。
14時半に一回店閉めたが。

明日も仕事あるんで。
じゃあの。