呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

PCに触れる時間・テレビ観る時間ともに減りました

どうも、

あまり良いスタートとは言えないだろうが 前向きマジックよぉし! でってゆうです。

 

先週の金曜に入社式、土・日 休み、

昨日・今日は研修のようなものをしました。

普通に言うなら まぁ・・・失敗しました。

だが折れちゃダメ、頑張って明後日から気合入れていきます。

あ、明日は休みです。

歓迎会で 社長方が美味い料理を作ってくださいましたよ。

まず千切り大根(ツマ)から違う。

ちなみに俺は大根あったらしっかり食う。

詳しい話は気が向いたら ハイ。

明後日からそれぞれの店で働くわけですが

分からないことは店長に聞く、これ大切に。

今日の反省会で言われたこととか明日また確認しようかと。

そうだ、明日定期買い直さないと・・・。

 

っべぇ・・・眠くなってきたから そろそろ失礼する。

ガンダム(アニメの神様)”観終わったら寝よう。

じゃあの。