呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

随分気前いいなウルトラ作戦第一号

どうも、でってゆうです。

 

 

 

オオッ!? ウ...ウルトラ? ウルトラQ? ウルトラQ?

 

ウルトラQ!! ウルトラQ!! ウェエイ ウルトラQ!!

 

ヴェェッ!? オ? オ? オ?

 

ウルトラマン!! ウルトラマン!!

 

イェアアアアアアア!! ウルトラマン!! ウルトラマン!!

 

 

 

 

 

はい、『(初代)ウルトラマン』第一話。

あの光の国から来た宇宙人が主人公に命を分け与えるのは知っていたが

かなり気前がいいよな。

やぁっぱ日本の特撮素晴らしいですわ。

あ、まだゴジラ映画ローラー終わってねぇじゃん 俺。 なかなか観れない。

 

他に何か話すことが・・・

そう、今日定期買いなおしに行ったんですよ。先にバスのを。

営業所行って買い直し、

払い戻しする前におにぎりとパン買ったんですよ。

そしたら、200円足らなくなっちゃってww 家に戻って金取りに...

さっさと定期買いなおしに行けばよかったwww

その後、駅行って 電車の定期を買い直し。

久しぶりに自転車乗って出掛けた気がするがそんなことねぇ。

最寄駅まで自転車で通勤しようかと思ってたが

定期買ったし 当分はバスで行こうかな。

 

そろそろ失礼しますね。

では。