呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ポケー

どうも、でってゆうです。

 

夜中に何度も起きてしまった。

今日は6時起床、いつもより早い。

10時ごろから13時過ぎまで寝た。

今日か明日にスーツを買いに行く予定だったが

明日かな。

脳みそに必要なものが回っていない感じがする。

今は大分楽になったような気がするが

まだ頭変な感じがする。

元々変だけど。

俺「なんか頭スッキリ出来ないかな」

俺「・・・ちょっと今の台詞ヤバくね?wwww」

母「うん」

 

結局『這いよれ!ニャル子さん』を観始めた。

第2話まで観たんだが

ジョジョネタが2本ともあったw     無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ニャル子 可愛い(好きとは言っていない)。

 

パシフィック・リム』が放送されましたね。

やはり怪獣バトルは素晴らしい。派手なのは良い。

ただこの映画、何か物足りない。

まぁ良かったんですけど。

 

んじゃ、そろそろ・・・

失礼します。