読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

御満足

どうも、でってゆうです。

 

教養科目発表会。 声優ナレ、最後の日。

10時集合、10時25分 開会式。

演劇(自選)の発表の後、俺ら2部の 声優ナレ の発表。

始まっていきなりアクシデント。

サササッ

俺「(映像)映ってません・・・!」

先生「見るよ」

機械の問題かと思ったら

俺(あれ?薄っすら映ってる・・・?)

俺「・・・あの電気消えませんかねぇ?」

(スクリーンの上の電気が点いたままだったので)明るかったから 見えなかっただけ。

余計な電気消して やり直し。

 

デケデケデーン

 

俺の出番終了... 裏へ...

俺「声ちゃんと入ってた?」

銀ちゃん「バッチシ、入ってたよ」 (`・ω・´)b

少し緊張しましたが

セリフも飛ばさず、悪役過ぎず抑え目に 演技(吹き替え)出来ました。

は~終わった。

この授業 楽しかった。

もうこうして皆でアニメやドラマに吹き替えしたり出来ないんだな・・・

ま、俺はいつかアニメーション作って 声入れたりしよう と考えているが。

 

さぁて、寝るか。

明日祝日だね、俺は今週(木・金・土)学校ない。

眼鏡ゲットしに行こう。

んじゃ。