呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

猫でも鼬でもなかった...

どうも、でってゆうです。

 

昼ごろ、母・妹 と買い物に。

妹「鴨かわいい」

川で鴨4羽が1列に並んで泳いでいた。

ガサゴソッ

猫くらいの大きさの動物がいるなと思って

下を覗いてみた。

 

 

f:id:dettey-ww:20160211120532j:plain

 

 

狸!?

可愛い、“具”と名付けよう。

いや~可愛いかったなぁ~

ちょっと小さい気がする。子狸かな?

かわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!

モフモフしたかった。

 

東京にも野生の狸はいる・・・ 東京です!ここは東京です!

はい。

 

体が少し重い、夕飯まで寝た。

結局眼鏡取りに行かなかったな 俺。

明日、明日行こう。

んじゃ、今日は“しょこめざ”リアルタイムで観ます。

さいならー。